腸活サロン C'est la vie

効果的な腸活に必要なアドバイスなどを知識豊富なスタッフが神戸から投稿しております

不調相談・講座お申込み

ブログ

ご受講様の声などを掲載し好評を博しております

初のオンラインワークショップなどの最新情報を投稿しております

毎月の講座スケジュールや専門的な知識を有したスタッフによる腸活に関するアドバイスなどを配信しており、対面・オンラインレッスンのご受講者様が正しい知識で楽しく講座を受けられるようにサポートしております。
実際に神戸市などで受講した女性からのお声をいただいており、便秘や肌荒れなどの体調不良が治ったり、ホルモンバランスが整えられて精神的に安定したりといった内容で好評を博しております。また、講座ではレシピの紹介などを行っているので、正しく摂取カロリーを抑えながら食事を摂って健康的にダイエットができます。

月々の講座別スケジュールや専門的なアドバイスなどを配信しており、分かりやすく掲載しているのでお気軽にご覧いただけます。講座内容について説明している記事などがあり、レッスン内容について詳しく記載しております。健康的な身体作りのために必要な食事を適切に制限しながら理想的なダイエットを果たせるよう、スタッフが目的に沿った講座でサポートし、無理のない減量を対面やオンラインで指導いたします。
ロンジェビティフードアドバイザーでは風邪・アトピー・アレルギーなど腸からくる不調を改善するために腸内環境について考え、タイプ別食事方法によって免疫を高めたり、肌トラブルを防いだりなどいたします。ロンジェビティフードは「長寿の食事」を意味しており、日本古来より発達してきた和食を中心に、腸の活動を援護する発酵食品などを日本人の体質に合わせて摂り入れた食事法のことを言います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。