不調相談・講座お申込み

【オンライン】ママが腸活を始めるなら、やせだまくらぶ

【オンライン】ママが腸活を始めるなら、やせだまくらぶ

2020/09/15

【オンライン】ママが腸活を始めるなら、やせだまくらぶ

【オンライン】ママとこどものやせだまくらぶ始まりました!

9月13日、CHO-JIN食育協会のインストラクターによる
初のオンラインワークショップ

「ママとこどものやせだまくらぶ」を開催致しました。

今回は4名様にご参加頂きお昼の時間に
腸活のミニ講座や一緒にやせ玉を作りながら
日々の身体のお悩みや、どんな調味料を使っているのか?などお話をしました。

やせ玉とは?

やせ玉とは一般社団法人CHO-JIN食育協会代表理事の加勢田が考案した
忙しくても続けられる腸活のためのみそ玉のことです。

今月は基本の「腸活みそやせ玉」を皆で作っています。

やせだまくらぶの中では、どんなお材料を使っているの?
どうやって活用している?
1日にどれだけ食べたらいい?など
ご参加頂く皆さんの質問に答えています。

普通に生活に取り入れても効果がみられることがあるのですが
さらに体の変化に気づくための
材料選びや考え方についてもお伝えしていきたいと思います。

第一回ご参加いただいた方の感想

「実際にやせ玉を作って、やせ玉の使い方や腸に関することを学べて勉強になりました。」 (30代Aさん)

「1人で作るよりも、楽しくやせ玉作りができました。」 (20代Bさん)

楽しんで頂いた一方で、勉強になったともご回答いただきました。
ありがとうございます!

家事や育児などの合間にご参加していただけたら…との思いで
開催時間を40分に設定しているため
なかなかすべての疑問に答えることが難しく
楽しんで頂けたかな…と不安でしたが
このようなお声を頂けてとても嬉しいです。

明日も開催!第2回やせだまくらぶ

そして明日の朝は第2回やせだまくらぶです。

2回目も満席になる盛況ぶりです!

現在追加日程が募集中となっているので、
ぜひママ、プレママの皆さんはご参加くださいね。

以下リンクよりお申込み頂けます。

それでは明日も楽しい会になりますように!

「ママとこどものやせだまくらぶ」お申込みはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。