不調相談・講座お申込み

お客様の声①

お客様の声①

2020/09/10

Bさん(20代女性)の場合

20代女性の方。
この方は便秘が解消されたうえ、肌荒れがなくなり
精神的にも安定したという、見た目も中身もきれいになられた方です。

便秘時のお腹のハリ、出ないという不安感・焦り…
便秘一つとっても生活の充足感が低下しますね。

それが解消されたうえ、
周りから肌がきれいと褒められるほどの変化って素敵ですよね。
化粧水などのお化粧商品ももちろん大事ですが、
もっと大切なのは中から整えてあげること。

そうすることでちょっとの刺激にも揺るがないお肌になっていきます。

また人に比べて落ち込むことがなくなったという変化。

腸活をすると女性ホルモンなどがしっかり作り出せるようになるのですが、
一番効果を実感できるのが遅いのがこの結果だったりします。

まずは続けられる方法を知ること、続ける事。
そうすることで、Bさんのような嬉しい結果を実感することができます。

関 ゆう子さん(30代女性)の場合

30代女性の関さん。
この方はお通じに関してはお悩みがありませんでしたが、
子どもさんのお通じ改善に驚かれていました。

便通の話はなかなかプライベートな話題なので比べることがあまりありません。
なので、自分のいつもが「普通」になっている場合が少なくありません。

この講座を通して、「普通」の便通がどんなものであるのか。
それを知ることで自分だけでなく家族にまでいい影響が出るというのが素敵なことですね。

お酒が大好きな関さん。
この自粛期間中もお酒を楽しみながら腸活を続けることで
なんと2か月で2キロも減量に成功されていました。

お酒ときくと体に悪い、腸活したら飲めないと思う方も多いと思いますが
・お酒を飲んだ次の日
・暴飲、暴食をしてしまった次の日
のリセット方法を知ることで無理なく腸活を進めることができます。

大切なのは、食事を選択できる力を身に付けることです。
ロンジェビティフードⓇアドバイザー講座を通してぜひ一生分の食の知識を身に付けましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。